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ADABAS NATURAL プロダクトサポート・サービス

24時間365日の日本語保守サービス

TAM(Technical Account Manager)による24時間365日の日本語保守サービス。
お客様からの電話、Mail、FAXなどによるお問合せを、24時間/365日、日本語でのサービスのご提供。
ソフトウェア・エー・ジー社が規定する優先度の定義に応じた障害対応に対する問題を解決するサービスのご提供。

重篤なトラブル対応の為のオンサイト・サポートサービス

障害内容により、TAM技術者によるオンサイト・サポートでの障害調査・解析や復旧サービスのご提供。

日常の運用や今後のシステム化計画などに関するコンサルティング・サービス

お客様のシステム使用状況管理やコール履歴管理サービスのご提供。
お客様毎にTAM技術者をアサインし、システム環境の把握や今後のシステム化計画までもサポートする総合窓口サービスのご提供。

プロフェッショナルサービス

1) プロダクト・バージョンアップ
2) プロダクト・オンサイト教育
3) アプリケーション開発・運用支援
4) マイグレーション支援

トラブル
ご相談・ご質問

解決!再発防止のため
障害履歴の管理

TAM(Technical Account Manager)
24時間365日の日本語保守サービス

日常の運用やトラブル、
システムに関するご相談
電話、 メール対応サービス

重篤なトラブル対応のための
駆けつけサポートサービス