年末年始サポート体制のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、年末年始の当社サポート体制につきまして、以下の通りご案内させて頂きます。
休業中は何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
◇休業期間
令和6年12月27日(金) 17:00 ~ 令和7年1月6日(月) 9:00
◇休業期間中のサポート体制
上記期間中に於いては、E-mail及び緊急コールにて対応させて頂きます。
<SAG社製品(ADABAS/NATURAL等)>
E-mail : support@s-t-s.co.jp
※各担当E-mail、緊急サポート電話におきましても対応致します。
緊急サポート電話番号は封書にてご案内致します。
<ALL-IN>
E-mail : support@all-in.zendesk.com
2025年も、お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。