News新着情報

2018/12/11

年末年始サポート体制のご案内

年末年始サポート体制のご案内

1.休業期間
平成30年12月28日(金)17:00 ~ 平成31年1月7日(月)9:00

2.年末年始サポート体制
上記期間中に於いて緊急度の高い障害およびお問い合わせについては、夜間休日緊急サポート電話による対応とさせて頂きます。また、当社e-Mailへのお問い合わせについては平成31年1月7日より順次回答とさせて頂きますのでご了承下さい。

3.休業期間中のサポート受付
封書にてご案内差し上げました「緊急時連絡先」にて対応致します。

4.事前連絡のお願い
上記期間中に、システム変更などの作業予定がございましたら、事前に当社担当営業若しくはTAM技術(担当技術)までお知らせ頂きたくお願い申し上げます。その他、ご不明な点等も当社担当営業もしくは担当技術までお問い合わせ下さい。

以 上