News新着情報

2020/04/06

新型コロナウィルス感染症に対する弊社 サポートセンターの対応状況に関し

お客様各位

株式会社 エステイエス
代表取締役  齋藤 圭二

新型コロナウィルス感染症に対する弊社サポートセンターの対応状況に関し

弊社サポートセンターでは、新型コロナウィルス感染症対策として、以下のとおり、サポート体制を構築しております。

【対 策】

1.サポート拠点の分散
サポート拠点を分散し、パンデミック、ロックダウンによって仮に特定拠点が封鎖状況になりましても、業務継続可能となる対策を講じております。

2.テレワーク体制の構築と活動推進
テレワーク活動を推進し、出勤不可状態におきましても業務遂行が可能な体制を構築しております。

3.緊急時のオンサイト対応
緊急時のオンサイト対応に関し、通常時同様に継続対応しております。

上記対策により、非常時においても、安定的かつ継続的にサポートセンターが稼働できる体制を構築し、お客様へのサポート提供ができるよう取り組んでおります。

【お問い合わせ】
ご不明な点がございましたら、担当営業、担当TAM技術者へお問い合わせ下さい。

以 上